SSブログ

ありがとう!60万アクセス! [社会]

おかげさまで苦節5年半。累計60万アクセスを達成いたしました!

(一日で60万アクセスあるモンスターブログもありますから私がやっていることは微々たるものです)

ありがとうございます!もういつ死んでも悔いはありません!

去年のこの時節40万アクセスでした。

1年で約20万アクセス。3.11以降私も時代が変わったことを読み取り、何かお役に立てることはないかと思い、気合を入れて更新してきました。

開設当初は私が知りえた情報を身内に公開する形で始めたのですが、なんと今では地球の裏側まで読者がいることに私自身驚いております。

2000年に立てた人生目標で・・・山口から世界へ情報を発信するという最終目標が達成されました!

これで私はいつ暗殺されても悔いはありません。何故なら知りえた情報は全て公開したからです。

これからはもしかして趣味的な内容になるかもしれません。例えば・・・UFOや宇宙人・失われた古代文明やHeavyMetalといった科学では解明できない分野に特化するかもしれません。

兎に角少しでもお役に立てれば幸いです!

開設以来記事としての最高アクセスは以下の内容です。少しでも笑っていただけたらまた幸いです!

http://harukaze0013.blog.so-net.ne.jp/2006-11-17

DCF_0005.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感